<< 12-13 998Challenge Rd.2 予・決勝撃沈編 | main | 昨夜家に帰ったら・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2020.10.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


週刊?隔週刊??月刊 GPZ900Rを作る その2

  かなり前なのですが 
いろんな方々にお声をかけて・・・かき集めてきたパーツ達。 

まずは・・・ホイル 

A8の物が手に入ったのですが 
フロントが17インチ、リヤが18インチなので 
リヤだけ「17インチ」を探さなくてはいけません。 
で、色々探して・・・ 
ZZRのD型のリヤホイルをGet。 
フロントはニンジャのA8の 
リヤはZZRのを使うことに。 
これがその画像。 
色が前後違うので・・・ 
黒色にする事に。 
で、塗装前の状態です。 

そしてフロントフォーク。 
こちらもA8の物。 
アウターチューブがシルバーだったので 
こちらも黒色に塗装。 
A10からは純正で黒色なんですが・・・ 

キャリパーもA8の物。 
でも仮組の段階でピストンが固着している事が判明。 
「そういえば・・・物置になんかあったな〜・・・」と 
物色してみると 
これまたなんでかZZRのD型の物が! 
そしてフィッティングしてみると使えたので 
ZZRの物をO/Hして使用することに! 
マスターも別体式の物に変更予定。 
と、なると・・・セルのS/Wを定番の「OW」の物に! 
(OW・・・ヤマハのFZRの薄型のS/Wです。カスタムの定番ですかね・・・) 
で、スロットルホルダーもハイスロに変更。 
そのあたりの画像がまた掲載します・・・ 

と、ゆっくりと着実にですが 
カスタム進行形です。 


マフラーも先日出来上がったよ〜〜と連絡頂き 
見に行ってきました! 
なかなか自分の中ではカッコよかった!!! 



週刊GPZ900Rを作るも少しずつ進んでいってますが 
「A1」ってのが案外厄介だったようです。 
A1だけ違うとかが結構あったようで 
そのあたりもなんじゃかんじゃと回避して頂きました! 
そういった事もいろいろこの後書いていけると思います。 
って誰がそんなの参考にするの?って感じですが 
ま〜そこは置いといて・・・^^ 


スポンサーサイト

  • 2020.10.29 Thursday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM